ブログ

M様・K様 ロイヤルアッシャー マリッジリング お求めいただき誠にありがとうございます/WRA902/WRB912

2025/10/27

 

M様・K様、この度はロイヤル・アッシャーのマリッジリングをお選びいただき、誠にありがとうございます。

またこの度のご結婚がお決まりになりましたこと、心よりお祝い申し上げます。

 

 

IMG_366708

 

ロイヤルアッシャー
マリッジリング 品番:WRA902/WRB912

 

 

鏡面仕上げの中にマット加工を施したデザイン性のあるマリッジリング。

他のブランドにはない、おしゃれなデザインをお2人とも気に入ってくださり、ご購入になりました。

出来上がったリングも、お2人の雰囲気にとても良くお似合いで、気に入ってくださり嬉しく思います

 

記念のお写真お撮りする時に、ジュエリーボックスをセットしたBOXの、お花の装飾をとても褒めてくださり、ありがとうございます❣

偶然にも挙式の時の装花のイメージと一緒のカラーリングということで、写真撮影時の間、とても喜んでいただきました。

 

さらにM様のご友人様がお決めになったマリッジリングも、ロイヤル・アッシャーの同じデザインだということが判明し、幸せの連鎖を感じてしまいました❣

ロイヤル・アッシャーでマリッジリングをお選びいただき、心より感謝申し上げます。

 

末永くご愛顧いただけたらと思います。

この度のご購入、誠にありがとうございます。